« 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 I'LL KEEP YOU SATISFIED / BILLY J.KRAMER & THE DAKOTAS | トップページ | 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 BABY BABY PLEASE / TIMOTHY WILSON »

【AD翔太】ほぼ日手帳ガイドブック2016

 私が愛用のほぼ日手帳。
 2016年版手帳の発売に合わせ,公式ガイドブック2016も発売される。

 このガイドブックに私のインタビューが掲載されている。
 また,掲載されなかったこぼれ話をこのブログで連載している。

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その1「なんでほぼ日手帳を買ったのか」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その2「手帳を仕事に使ってみよう」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その3「ほぼ日手帳 日々の言葉」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その4「好奇心の多様性は手帳使いの悩みの種」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その5「なかなか手帳は真っ黒にならない→スクラップだ!」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その6「ためして カズン」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その7「カバーの話」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その8「1日1ページ,変型2段組」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その9「空白のページができた」

【ほぼ日】手帳 こぼれ噺 その10「ほぼ日手帳2016が届いた」

 良かったら,是非。

(この記事は広告です。)

|

« 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 I'LL KEEP YOU SATISFIED / BILLY J.KRAMER & THE DAKOTAS | トップページ | 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 BABY BABY PLEASE / TIMOTHY WILSON »

AD翔太」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こぐまと申します。
ほぼ日手帳公式ガイドブック、私もcase10の三世代で掲載されました。ガイドブックから翔太さんのブログへ遊びにきてみました。手帳と同じようにものすごい情報量なんですね!すごいです!!またお伺いしたいと思います。よろしくお願い致します!

投稿: こぐま | 2015年9月27日 (日) 10:12

こぐま さん,コメントありがとうございます。
三世代での手帳のご活用,うらやましい限りです。

こぐまさんのインタビュー中,2002年の手帳を拝見し,今と全く異なるレイアウトで少々びっくりしました。

良かったらこのブログ,暇つぶし程度にご覧くださいませ。

どうもありがとうございます。

投稿: 翔太 | 2015年9月28日 (月) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66249/62076392

この記事へのトラックバック一覧です: 【AD翔太】ほぼ日手帳ガイドブック2016:

« 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 I'LL KEEP YOU SATISFIED / BILLY J.KRAMER & THE DAKOTAS | トップページ | 20160731 山下達郎 サンデーソングブック 「納涼リクエスト大会 」 BABY BABY PLEASE / TIMOTHY WILSON »