« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013年2月3日 - 2013年2月9日の記事

20121216 [TWM06]隅田川を下る その11(その2)

Sh3g2437

12/12/16
[TWM06]隅田川を下る その11

今回のコース
月島駅 ~ 勝鬨橋 ~ 水産埠頭 ~ 晴海客船ターミナル

 勝鬨橋のそばまでやってきた。
 そばには,コミュニティセンターのようなものがあり,入り口は大盛況。
 考えてみたら,その日は選挙の日。私は期日前投票を行っているため,投票日自体の感覚がない。
 投票所の入り口には,出口調査のアルバイトらしき人を発見。ほほう,選挙特番の日に言っている「出口調査」は実際にやっているのだと実感。自分は出口調査されたことがないので。

 上の写真では,勝鬨橋がよく分からない。
 そこで,隅田川テラスに降りて,再度撮影。

Sh3g2438

 勝鬨橋は隅田川の最も河口にある橋。ということは,この橋の先は,隅田川ではなく,東京湾と言うことになるそうだ。しかし,せっかくここまで来たのだから,行けるところまで歩こうじゃないの。

 散歩していると,対岸には築地市場が見えてきた。

Sh3g2439

 この築地市場も移転の噂が絶えないが,果たしてどうなるのだろうか。

 つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121216 [TWM06]隅田川を下る その11(その1)

12/12/16
[TWM06]隅田川を下る その11

裏道、寄り道、まわり道……

小さな路地の先には、

大きな一瞬が待っている。

ポケットの中を、

空っぽにして歩いてみよう。

何かが見つかる。

そして、街が見えてくる。

 今回の散歩師は翔太。ブログをせこせこ書いている普通のおっさん。

「今回が,隅田川を下る,最終回。今日はゴールまで行きたいと思います。今回のゴールは,かつて一度訪れたことのある建物。ホントに昔訪れたので,もう,すっかり記憶の彼方。のんびりと言ってみたいと思います。」

Sh3g2433

今回のコース
月島駅 ~ 勝鬨橋 ~ 水産埠頭 ~ 晴海客船ターミナル

 まずは,月島駅で下車。
 月島駅そばの旧交番,今,地域安全センターは,結構昔のもの。かなりのレアもので青い服のおじさんもじっくり観察していた。

Sh3g2434

 月島のもんじゃストリートから離れて,隅田川に向かう。
 この辺はどちらかというと開発されているイメージを持っていたが

Sh3g2435

 こんな万年塀タイプの堤防もある。
 しかし,階段を上れば

Sh3g2436

 こんなきれいな隅田川テラスが待っている。

 つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121216 「多賀新-線描の魔術師-」@市川市芳澤ガーデンギャラリー

Sh3g2432

12/12/16
「多賀新-線描の魔術師-」
市川市芳澤ガーデンギャラリー

 古くからの知り合いの芸術家の個展。会期末ぎりぎりに飛び込んできた。
 手術後の作品にエロスが無くなったのにはビックリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121215 上野映画館跡

Sh3g2429

 東京国立博物館の帰り,上野公園を歩いていたら,上野の映画館跡に気づいた。
 上野の一般映画館は,とうの昔に全て閉館してしまったが,このブログでは紹介しなかった。

 上野,と聞いて映画館とはあまり思いつかない。
 あまり映画館街ではなかった。いや,かつては映画館がいくつもあった。しかし,年々廃れてきて,映画館がどんどん減ってしまった。かつて,上野スタームービーという映画館があり,ちょっと毛色の変わった映画を上映していたような記憶があったが,いつの間にか「毛色」が変わりすぎて,大人向けの映画館になってしまった。

 そう言えば,私は,幼い頃,上野で映画を見たことがある。確か2本ほど。

 1本目は,小学校低学年の頃。いとこが遊びに来て,何日か我が家に滞在。家に帰るというので上野駅まで見送った後,
 「上野に来たのだから科学博物館へでも行こう」
 と父親と国立科学博物館まで来たら,月曜のため休館。仕方がないので,ディズニーの「わんわん物語」あたりを見た記憶がある。
 映画を見ながらポテトチップスだかポップコーンでも食べようと父親が売店で買ってきた。しかし,開ける段になると,安っぽいビニールの包装のため開けるときに,中身が飛び散り,ほとんど食べられなかったことを記憶している。

 もう1本は,「E.T.」。映画のあまりのヒットに,母親に,「お父さんと一緒に見ておいで」と,上野の映画館まで行ってきた。行ったら,これまた大盛況。整理券を配布していた。ようやく手にした整理券も,見られるのが午後4時台の上映。どうにかこうにか見てきた記憶が残っている。

 昔は,それこそ,高校生くらいまでは,ほとんど映画を見ないので,見た映画の記憶は結構残っていたりする。
 だからであろうか,映画を見たという記憶と,上野で見たという記憶が今でもしっかりと残っているのだろう。

 その映画館が,今はもうない。
 ちょっと寂しい気がする。が,一番寂しいのは,「なくなる」というのを気づかずに時が過ぎていくこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121215 東京国立博物館総合文化展

Sh3g2422

12/12/15
東京国立博物館総合文化展

 後で手帳を読み返してみると,撮影した作品と鑑賞した作品が異なっている。
 鑑賞した作品は……
・普賢菩薩像@2室
・後三年合戦絵巻 巻上@3-1室
・蘭惠同芳図@3-3室
・琴棋書画図屏風@7室
・七宝菊水文引手@8室
・仮名手本忠臣蔵・初段~@10室
・「グラスゴーから西洋画-博物館草創期の国際交流1」@特1室
・「ライプツィヒからの白磁掘像-博物館草創期の国際交流2」@19室

 しかし,撮影したのは……
Sh3g2423

 紅白梅図屏風 山田抱玉筆@7室

Sh3g2424

Sh3g2425

 松梅群鶏図屏風 伊藤若冲筆@8室

 本当に自分のメモというのは当てにならない。
 そして,伊藤若冲の鶏は素晴らしい。
Sh3g2426

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」(その5)

12/12/09
駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」

今回のコース
四ッ谷駅 ~ 新宿歴史博物館 ~ 消防博物館 ~ (キムチ博物館(妻家房) ~ 聖徳記念絵画館 ~ いちょう並木) ~ 乃木神社 ~ 一ツ木通り ~ 弁慶堀 ~ 若葉東公園 ~ 須賀神社 ~ (民音音楽博物館) ~ 信濃町駅

Sh3g2415

 今度,到着したのは,若葉東公園。赤坂離宮迎賓館には入れないので,その前にある若葉東公園をチェックポイントにしている,が,以前迎賓館に入った私にとっては,「なんだ,迎賓館には入れないのかい。」なんて思ったりして。

Sh3g2416

 須賀神社へ到着。三十六歌仙の絵は,恐れ多く写真は撮れず,こんな写真でお茶を濁す。

Sh3g2417

 ゴールまでもうすぐ。しかし,時間がない。民音音楽博物館はパスさせてもらおう。
 その代わり,東京電力病院を記念に撮影した。いや,ここ,東京電力社員しか診療してもらえない病院。しかも,東京電力本社は内幸町にあるため,ちょっと遠い。ここを使う社員は少ないのではないだろうか。

 東電社員しか使えないこんな病院なんていらねぇ,という世間の厳しい風当たりにあい,近いうちにここは東京電力の持ち物ではなくなるだろう。したがって,今のうちに記念写真撮らないとね。

 で,その後ゴール手続きを終え,この日は終了。お疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121123 お一人様ワイン会@フェリア

Sh3g2337

 この日は,まず,カキをいただく。

 ついで

Sh3g2338

 ボジョレー・ムーヴォー。ポール・デュモン(仲田晃司)をいただく。
 合わせた料理は……

Sh3g2339

 しつこに,フレッシュ・ポルチーニ茸(笑)
 どこかの誰かのカキフライのようだ(笑)

Sh3g2340

 ドッソブッコ(北海道産仔牛のすね肉やわらかトマト煮込み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121119 今日飲んだお酒

Sh3g2335

東力士(あずまりきし) 吟醸 無濾過生原酒

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121108 今日飲んだお酒

Sh3g2289

 北信流・純米大吟醸酒・16号・美山錦49%原酒
 これは初めて飲んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Big Wed】FC東京弛んどる!!経理部長懲戒処分(1月27日(日)~2月2日(土) )

 水曜日,スポーツの話をしよう。
 【Big Wednesday】です。
 まずは,1月27日からのヤフートピックスを見てみよう。

D・ロペス 急きょレアル復帰
乾 宇佐美との日本人対決制す
糸井、会見で言葉詰まらせる
スケート 加藤条治が日本新
内村 5月全日本選手権で復帰
巨人辻内「ラストチャンス」
FWアネルカがユーヴェ入りへ
もしラウルがFC東京に来たら
サントリーが全勝で連覇 TL
フィギュア織田、来季で引退
引退の高見盛「体ボロボロ」
福士 自己ベストもまた失速
全豪 ジョコビッチが3連覇
高見盛、引退決断は数時間前
CSKA監督 本田の今冬残留明言
川崎F、アウェーで鵬翔に完勝
近大入試にマートン問題発言
弟分・糸井移籍、稲葉が憤慨?
メッシ11連発&通算得点で記録
なでしこ 合宿メンバー発表
プロ野球 7割が引退後に不安
田中賢介 米挑戦「わくわく」
ガラタサライ ドログバも獲得
永井が入団会見 通訳はGK川島
ウッズ逃げ切りV 通算75勝目
アスレチックスが岡島獲りか
オリ高橋 連絡ない糸井に怒り
マラソン渋井が休養「旅に」
QPR監督 朴智星は自信失った
ニュルンベルク MF金崎獲得へ
レアルGK恋人 チーム分裂暴露
バロテッリ ミラン移籍決定的
本田 移籍は「ないですよね」
藤浪 入場曲はミスチルPADDLE
マー君は17、WBC背番号発表
長谷部獲得にフラム乗り出す
オリ森脇監督、糸井4番で期待
武豊 アンカツに惜別コメント
ヤ軍、Aロッドとの契約解除か
レアル監督 今季で退任告白?
園田監督、練習中に「死ね」
ロッテ角中、年上女性と結婚
園田監督の辞任示唆 全柔連
香川 吉田との日本人対決制す
柔道告発 五輪招致「逆風」も
佑の右肩回復せず 最悪手術も
ドログバ移籍 上海申花が異議
全柔連の再調査に疑問 米では
阪神西岡 決意の減量5kg絞る
DF酒井宏の語学力に独紙苦言
夢をありがとう 大鵬告別式
日本代表にFW大津が初招集
谷亮子氏 暴力受けた経験なし
★FC東京 経理部長を懲戒解雇
ベイ、ベテラン冷遇が物議
足立梨花Jリーグ女子マネ卒業
海外で人種差別 日本人FW退団
柔道暴力 親にも言えず苦悩
ACミラン FWバロテッリを獲得
ベッカム 給料受け取らない
小林宏、エ軍とマイナー契約
SB陽耀勲がチーム帯同を拒否
セッター狩野 中田監督の確信
内柴被告にメダル返還要求も
父譲り? ジダン息子9分で退場
体罰禁止 柔道同列でいいのか
内村航平、世界選手権代表に
G菅野 即ブルペン変幻45球
メッシ暴言? クラブは否定
★五輪金ボクサー村田 プロへ

 気になる話題について。
★五輪金ボクサー村田 プロへ
 五輪直後,アマはアマなりの良さがあるというようなことを言っていた村田。何故にプロを目指すのだろうか。理由が分からない。お金か?


●From the Pitch
★FC東京 経理部長を懲戒解雇
 FC東京,フロントというか経営側で不祥事。Jクラブの中では比較的規模の大きいクラブ故,このようなことになったのだろうか。小さなクラブだったら,鉛筆一本余計に買っても分かってしまいそうな気がする。

●Hoop!! bj League!!
 いつの間にやら,千葉ジェッツが勝ち星を重ねているようだ。勝ち星五分の当たりをうろちょろしているかと思いきや,今では貯金が片手で余るほど。今季はプレイオフ期待できるかな。

 それでは,また次回。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」(その4)

12/12/09
駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」

今回のコース
四ッ谷駅 ~ 新宿歴史博物館 ~ 消防博物館 ~ (キムチ博物館(妻家房) ~ 聖徳記念絵画館 ~ いちょう並木) ~ 乃木神社 ~ 一ツ木通り ~ 弁慶堀 ~ 若葉東公園 ~ 須賀神社 ~ (民音音楽博物館) ~ 信濃町駅

Sh3g2412

 続いて,弁慶堀へ到着。ここは分かる。そばにニューオータニ美術館があるから(苦笑い)。
 だいたい,街を覚えるのに,美術館・博物館・公園・寺社仏閣を元に覚えるというのが最近の私。
 ホテルニューオータニで覚えるのではなく,あくまで,ニューオータニ美術館。

Sh3g2413

 ホテルをぐるっと回ると坂に。
 しかも,その坂に,銀杏の葉が落ちている。
 さらに,その落ち葉が滑る滑る。
 登るのに非常に苦労した。

 どなたか,掃除してくれないのかなぁ。他人を当てにしてはいけないのかなぁ。
 あいにく,この日は,ほうきとちりとりの持ち合わせがなく,私はスルーさせてもらった。

Sh3g2414

 確か,並木道の向こう側に見える教会が,映画『エンディング・ノート』の最初と最後に出てきた教会だったかと思う。

 もうちょいつづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」(その3)

12/12/09
駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」

今回のコース
四ッ谷駅 ~ 新宿歴史博物館 ~ 消防博物館 ~ (キムチ博物館(妻家房) ~ 聖徳記念絵画館 ~ いちょう並木) ~ 乃木神社 ~ 一ツ木通り ~ 弁慶堀 ~ 若葉東公園 ~ 須賀神社 ~ (民音音楽博物館) ~ 信濃町駅

Sh3g2409

 少し,ルートを外れたが,乃木神社からコースに合流。久しぶりに旧乃木邸でも見学するかと思ったら,震災の影響で見学できず。いまだに,都心も震災の影響はあるのだ。


Sh3g2410

 赤坂。一ツ木通りを歩く。しかし,この辺りは,不案内なので非常に困った。何か面白いものはないかと物色したがったが,ダメ。勉強不足。出直して参ります。

Sh3g2411

 赤坂プリンスホテル解体工事中。この日の高さはこんなくらい。奥のビルとの比較で,参考に……ならないか。

 つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 「マイルーツ 石塚桜子展」@佐藤美術館

Sh3g2407

Sh3g2408

12/12/09
「マイルーツ 石塚桜子展」
佐藤美術館

 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」のコースの途中,ふと気づいた。
 そういえば,この周辺に野口英世記念館があったなぁ。閉館したけれどその跡地はどうなっただろう。

 と思い,野口英世記念館へ寄ってみた。写真を撮り忘れたが,建物は壊されていた(と記憶している)。

 あと,もうひとつ。佐藤美術館があったはず。こちらはまだ未訪問の場所だったから是非とも伺いたい。
 で,探して入ってみた……。

 私,苦手だわ。この人。
 どうも好きになれない。

 でも,この日は,画家本人と画家の描いた絵が装幀として使われている小説家のトークショーがあるため,二人が来ていて話しているのだ。本人の目の前で「苦手だ」と言うこともできず,そのままフェードアウトでさようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のたなくじ

 今週のたなくじは2本

「急がば回れ吉 回り道のようだが吉が持っている」
「わりばしがうまく割れたら吉」

 1つめの「回り道のようだが吉が持っている」,「持っている」ではなく「待っている」の誤植のように感じる。

 違うかなぁ。
Sh3g3037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」(その2)

Sh3g2404

12/12/09
駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」

今回のコース
四ッ谷駅 ~ 新宿歴史博物館 ~ 消防博物館 ~ (キムチ博物館(妻家房) ~ 聖徳記念絵画館 ~ いちょう並木) ~ 乃木神社 ~ 一ツ木通り ~ 弁慶堀 ~ 若葉東公園 ~ 須賀神社 ~ (民音音楽博物館) ~ 信濃町駅

 消防博物館へ行ってきた。
 開館20周年記念と言うことで,記念品をもらった。が,どんなものか忘れてしまった(笑)
 いや,もらっても捨てずにとっておいてありますよ。

 でもね。自分が使わない分は,バザー拠出用として取っておき,いろいろなバザーで「何か出してよ」と言われると放出するんだ。
 アンケートに答えたときのボールペンとか。使っても,手になじまないとのそのまま捨てることになる。バザーで出せば,10円でも,20円でも主催者側の儲けになるでしょ。この駅からハイキングでもらうバッチも,ほとんどバザー拠出用。
 あまり,大きな金額にはならないが小銭稼ぎにはもってこい。私の拠出品はほとんど売れるらしい。

 久しぶりの消防博物館。おおまかな展示は変化ないが

Sh3g2405

 さすが,東京スカイツリーが開業すると,こういう表示もされるようになった。

 だいぶ,消防博物館で時間を取られてしまった。
 次のキムチ博物館は……

Sh3g2406

 なんか,入る勇気が出ず,入らずじまい。次へ急ごう。

 つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月27日(日) ~ 2013年2月2日(土)のアクセス解析

2013年1月27日(日) 092 ★★★★★ ★★★★
2013年1月28日(月) 079 ★★★★★ ★★★
2013年1月29日(火) 080 ★★★★★ ★★★★
2013年1月30日(水) 068 ★★★★★ ★★
2013年1月31日(木) 091 ★★★★★ ★★★★
2013年2月01日(金) 067 ★★★★★ ★★
2013年2月02日(土) 103 ★★★★★ ★★★★★

 この一週間もかなりのアクセスをいただき嬉しい限り。しかも,日によっての偏りが少ない。これも嬉しい要因。やはり,日々の努力という訳か。

 以前,私のブログは,「グーグル」で,「国立科学博物館」と「画像検索」をかけるとトップに上がっていた。しかし,いつの間にか,私のブログの写真とほぼ同じ写真を持つブログに,先ほどの検索(「グーグル」で,「国立科学博物館」と「画像検索」)トップを奪われてしまった。

 まぁ,仕方ないか,と思っていたところ,最近,そのライバルサイトが閉鎖されたようだ。思い出したように,先日,「グーグル」で,「国立科学博物館」と「画像検索」をしたところ,このブログの記事がトップに出てきた。

 それからか,私のブログの訪問者が増えてきた。

 人生何が起こるか分からない。

 今週もご愛読感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121209 駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」(その1)

12/12/09
駅からハイキング<期間限定>「晩秋の明治神宮外苑いちょう並木散策と博物館めぐり」

今回のコース
四ッ谷駅 ~ 新宿歴史博物館 ~ 消防博物館 ~ (キムチ博物館(妻家房) ~ 聖徳記念絵画館 ~ いちょう並木) ~ 乃木神社 ~ 一ツ木通り ~ 弁慶堀 ~ 若葉東公園 ~ 須賀神社 ~ (民音音楽博物館) ~ 信濃町駅

 さて,早いところ,2012年の訪問記も何とかしないとね。
 あともうちょいで終わりそうだ。今月中には何とか(笑)

 今回からは,駅からハイキング,期間限定コースのご案内。
 四ツ谷駅から信濃町駅までのコース。

 早速コースから外れ,今まで歩いたことのない通りを散歩。
 すると,こんなものが目に入る。
Sh3g2402
 近畿大学の付属施設。
 最近,大学がキャンパスとは離れたところに,サテライトのようなものを設けることがあるようだが,これもそのひとつ。
 イメージアップのつもりかもしれないが,ここで近畿大学の宣伝をされてもねぇ……。全く気づかなかった私。

Sh3g2403

 ようやく,コースに合流し,新宿歴史博物館へ到着。
 「新宿を支える企業の歴史」という企画展を行っていた。常設展のみだったら寄らないつもりだったが,企画展をやっているので,そちらだけ寄ることに。これが面白かった。いろいろな企業がここ新宿区にあるのだなぁと実感。年末なので,年賀状を作成した。それは,1月1日の記事でご確認を。

 この後は,消防博物館にでも寄ろうか。

 つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121208 bjリーグ2012-2013 千葉ジェッツ(78-71)群馬クレインサンダース@市川市塩浜体育館

Sh3g2394

Stadium 12-34
12/12/08
bjリーグ2012-2013 千葉ジェッツ(78-71)群馬クレインサンダース
市川市塩浜体育館

Sh3g2393

 この日は,群馬を迎えてのbjリーグ。
 最下位,群馬を相手に勝ち星を重ねたいところ。

1Q 8'01"千葉,T.O.。全く点が入らないため修正を。このときのDFはマンツーマンだった。
 2'51' DFをゾーンに変更して安定し始める。
 1'39" DFを再びマンツーマンに。
 しかし,裏を取られたり,コーナーからのえぐってのオフェンスに対しては,全くケアしていないときもあった。

2Q 9'34" #13,ボールが全く手に着かない場面も。
 5'10" 徐々にリズムを取り戻す。
 3'43" ようやく逆転。(32-31)。
 3'22" 群馬にミスが目立ち始める。

Sh3g2395

3Q 2'52" 群馬がオールコートDFを始める。
 千葉のF.T.の成功率高し。後日調べると,21/24という高い成功率。

4Q ジリジリと群馬に追い上げられる。
 5'00"くらいに千葉5F。相手にF.T.を与える。
 3'03" #9,5F退場。
 0'48" #13,5F退場。
 どうにか勝ったというのが印象。下位相手にミスをしないようにしなければならない。ただ,苦しんで勝てば,チームは成長する。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20121202 bjリーグ2012-2013 東京サンレーヴス(97-88)埼玉ブロンコス@BumBスポーツ文化館

Stadium 12-33
12/12/02
bjリーグ2012-2013 東京サンレーヴス(97-88)埼玉ブロンコス
BumBスポーツ文化館

 いつもなら,Stadium観戦も写真を撮るのに,今回は忘れていたようだ(汗)
 bjリーグ,東京サンレーヴスの試合を見てきた。
 会場は,江東区BumBスポーツ文化館。新木場駅が最寄り駅。会場内に入るとお客さんは少ない。仕方なしか。

 この日からMCが変更となっていた。開幕戦のMC,ボロボロだったものな。
 試合開始前,埼玉のブースターは円陣を組み,団結を図るが,東京のブースターはどこにいるのかも分からない。開幕戦のような応援もあまりないし。

1Q 一時10点差まで引き離したが,埼玉が3Pを重ね,6点差まで詰め寄る。
2Q 東京は#33が司令塔なのだろうか?
 3'43"同点。→FTで逆転される。
 攻守にわたり,集中力が切れている。ショットが入らず。2'58"に逆転し,36-34。
 両者,ミスが出始める。
3Q 開始早々,埼玉のDFはゾーンだった。
 #33,この日3回目のFを下瞬間,ベンチにわびを入れていた。
 #11は自由にやらせた方が良いのではないだろうか。ここまで,全体的にFは少ない。3Q残り4'31"までチームファウルが5つにならなかった。
 4'57",埼玉の集中力が切れてきた。東京の応援が開幕時よりひどくなっている。統一感ないし。
4Q #33out。埼玉は遠目からのショットが増えてきた。#21はスタンドプレーに走り始めた感がある。
 1'29",10点差まで追い詰められる。
 0'34",ようやくFゲームに持ち込む埼玉。しかし,Fが少ないので,5Fまでなかなかいかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »