« 2011年7月10日(月)~16日(土)までのアクセス解析 | トップページ | 【Big Wed】トピックス,7月10日(日)~16日(土) »

【お薦めTV,Radio】山下達郎のJACCS CARDサンデーソングブック@TOKYO FM(日14:00-)

【お薦めTV,Radio】山下達郎のJACCS CARDサンデーソングブック
@TOKYO FM(日14:00-)

 毎週日曜日午後2時からは,「ジャックスカード 山下達郎のサンディ・ソングブック」。
 TOKYO FMをキーステーションに全国38局ネットでお送りしております。

 毎週末の午後(番組開始当初は「サタデーソングブック」),この番組を聴くようになって,約20年。自分も年を取ったものだ。
 それまで,日曜の午後は「全日本歌謡選抜」のイメージしかなく,ラジオに関して言えば,退屈な日を送っていたが,この番組が始まってからは,そこそこ楽しめている。
 とは言っても,正直,日曜日のラジオ番組で「これだ!」と言える番組は,これしかないが。

 けだるい午後,雨降りの午後,どんな天気の日でも,この番組の音楽はよく似合う。この番組でかかる曲のクオリティの高さからくるものだろう。
 最近,私はひとり散歩をしているが,そのときもこの番組を聴きながら歩いている。散歩のBGMとしてもすばらしくフィットしている。

 この番組が一日でも長く続いてくれることを切に望む。期待しているよ,ジャックスさん。

|

« 2011年7月10日(月)~16日(土)までのアクセス解析 | トップページ | 【Big Wed】トピックス,7月10日(日)~16日(土) »

Media」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66249/53038518

この記事へのトラックバック一覧です: 【お薦めTV,Radio】山下達郎のJACCS CARDサンデーソングブック@TOKYO FM(日14:00-):

« 2011年7月10日(月)~16日(土)までのアクセス解析 | トップページ | 【Big Wed】トピックス,7月10日(日)~16日(土) »