« 今週のたなくじ | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月26日(日)~7月2日(土) »

【お薦めTV,Radio】「FOOT×BRAIN」@テレビ東京(土23:25-)

【お薦めTV,Radio】「FOOT×BRAIN」@テレビ東京(土23:25-)

 「FOOT×BRAIN」というタイトルのテレビ番組があるらしい。どんな番組だろうか。
 そう思って,見てみた。勝村がMCやっているし。
 見てみると,サッカーについて「考える」番組で,非常に面白い。
 一時期,「ゲットスポーツ」(@テレビ朝日)では,試合やチームなどを「解析」することが多かったんだけど,お金係るのでやらなくなったな。
 この番組,「FOOT×BRAIN」はそれほどお金をかけずに,サッカーを解析してくれているので,私好みの番組である。

 そう言えば,「スーパーサッカー」(@TBS),見なくなったなぁ。

|

« 今週のたなくじ | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月26日(日)~7月2日(土) »

Media」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66249/53014461

この記事へのトラックバック一覧です: 【お薦めTV,Radio】「FOOT×BRAIN」@テレビ東京(土23:25-) :

« 今週のたなくじ | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月26日(日)~7月2日(土) »