« 20110312 松元ヒロ「ひとり立ち」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月5日(日)~11日(土),風評被害か?bj東京アパッチ活動休止 »

【お薦めTV,Radio】「出没!アド街ック天国」@テレビ東京(土21:00-)

「出没!アド街ック天国」
@テレビ東京(土21:00-)

 毎週土曜の夜,21時は,おまっとさんでした。地域密着系都市型エンターテインメント,「出没!アド街ック天国」。
 以前は,毎週必ず見ていたが,最近,この番組を見る基準は「行くことができるところか否か。」。

 郊外の住宅地でも,私が行きそうなところは見るが,そうでもないところはまず見ない。理由はこの番組のせいではない。ビデオが飽和状態になりつつあるからだ。いろんな番組を見るため,ちょっと大変な状況に。そのため,最近は録画を控えている。

 それと,この番組の気になるところがある。私の住む街を,今まで一度も取り上げなかったこと。隣接する市や区は複数回紹介されたが,私の住む街は一度もない。理由は,ある程度予想はつくが,それでも,ちょっとひどいんじゃないのかな。

 私の存命中に,私の住む街が取り上げられるかどうか……。

|

« 20110312 松元ヒロ「ひとり立ち」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月5日(日)~11日(土),風評被害か?bj東京アパッチ活動休止 »

Media」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66249/52214576

この記事へのトラックバック一覧です: 【お薦めTV,Radio】「出没!アド街ック天国」@テレビ東京(土21:00-):

« 20110312 松元ヒロ「ひとり立ち」@紀伊国屋ホール | トップページ | 【Big Wed】トピックス,6月5日(日)~11日(土),風評被害か?bj東京アパッチ活動休止 »