« 【千日后】わらだな寄席は今 | トップページ | 【Big Wed】Let's Go Lions!!,岸独り相撲[6/28] »

【Big Wed】Let's Go Lions!!,上本を巡る二つの醜聞[6/28]

 西武ライオンズの上本達之捕手が,2月,ATMにあった財布を置引したとして書類送検されていたことが判明した。
 被害者の女性とは,弁済し円満解決したと,球団は発表している。

 また,週刊文春では,上本と付き合っていたという女性との間にトラブルがあったという記事が載っている。
 元交際女性(39)は,ドメスティック・ヴァイオレンス(DV)と告白している。

 上の情報,二つに分けられると思う。ひとつは,財布を置き引きした点。勿論,法に則って,処罰するのが当然だと思う。プロ野球選手という社会的地位のある選手なのだから,置き引きするより交番に届け出た方が,ステータスが上がるはずなのに。

 もう一つは,週刊文春に掲載された,元交際女性との件。これは,雑誌記事を読んでいないので何とも言えない。
 しかし,分かれたからとは言え,後になってマスメディアに告白するのはいただけない気がする。
 ただ,笑えるのは,この件でインタビューを受けた上本,
 「32歳と思ったが,記事では39歳となっている。コレには私も驚いた」
 という旨のコメントを発表。一矢を報いたか。

|

« 【千日后】わらだな寄席は今 | トップページ | 【Big Wed】Let's Go Lions!!,岸独り相撲[6/28] »

Stadium」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66249/41763153

この記事へのトラックバック一覧です: 【Big Wed】Let's Go Lions!!,上本を巡る二つの醜聞[6/28]:

« 【千日后】わらだな寄席は今 | トップページ | 【Big Wed】Let's Go Lions!!,岸独り相撲[6/28] »